寒い日が続きます。
今日は連休最終日。
本日本番中のめりさん以外揃っての稽古となりました。

まずは、とあるグッズを入手しました。
前半たつ君祭をしている間に女子でせっせと練習と仕込み。

祭が落ち着いたところで、撮影。
2パターン撮りました。

近々お披露目しますよー


さて、稽古場の写真をたくさん撮るのですが、
たつ君は身内びいきながら、フォトジェニックです。
いい表情しやがります。
紗姫ちゃんも可愛いですね。3ECB054C-23B6-4123-96B8-93B3ABF0B0AB


んで、まっちょ、出本さんとのシーンをやります。
ここは一気にカタルシスが昇華するシーンなので、
やりがいがあるだろうなと。
5D646016-C39A-4290-A7A3-A5E2C6F035F5


他にも満遍なく出来るシーンをやって今日の稽古は終了。
077D3DA0-E0E9-4BDA-A8E4-332BB3299A74


B973354A-C925-4843-BFAE-44F5E6C2AC76

しかし、どんどん寒くなってきました。
この日は午前中雪も降ってましたね。
風邪が流行ってますので、皆様もお気をつけください。

誉田でした。