というわけで本日もお稽古でした
新しいページが増えていてキャッキャキャッキャするわけですけれども、最初はメンバーも少なくて出来るシーンを。

IMG_6148
どんなシーンでも私を見るとすぐ
ニヤニヤしてくるかわいい後輩💕

そうこうしている間にメンバーも揃ってきたので前回のシーンの動きを来てなかったメンバーに(たつくんが)説明したり、来た人に新しいページを(いつきが)渡したりしていました。
働き者の後輩達で助かります✨

そして前回のシーンを細かく細かくやって行きました。
女性をエスコートすることを学ぶ、そんな稽古でした
そして気が付けば‼️なんと‼️全員揃っているではありませんか‼️
まだ2月なのに‼️役者が稽古場に全員揃って
いるなんて‼️

途中で来られた出本さんが、何を思ったかまたベジマイトなるものを(過去の日記参照)持ってきていました。
前回食べられなかったいつきのために持って来てくれたらしいのですが、いつきも、うちの娘もむりでした(笑)

IMG_6151
そんな中稽古は進み沢山人の出てくるシーンのお稽古です。(撮影:娘)カメラ位置が低いからすぐわかりますね

たくさんシーンを返してこの日は終了。
なんか稽古中に出本さんがなんか渡してるなぁと思ったらカカオ95%のチョコ。

IMG_6155
食べためりさんはとても悲しそうでした。

今日の稽古場日誌はみりっこでした