2月もあと一週で終わってしまうなか
着々と進んでおります。
本日はなんと!?
新しいシーンができており残すはあと一場!!
今回の作品は一体どんな風に終わるのか
僕たちも楽しみにしながら稽古に挑んでいます。
F9B4B3D5-88A8-4790-87BE-721C455155BE


まだまだ試行錯誤段階ではありますが、面白い演出などもついてきているのでやってる方も楽しみなが稽古しています!E893B4E1-4B52-425C-B7BC-5B7B1CD7D8BD

本当楽しくならすぎてついついお喋りばかりしちゃいますが稽古の方もしっかりとやっていこうと思います!
僕たち自身もまだ??ってなりながら稽古してますが
観に来てくださる方は共感してくださると思うので
一緒に??ってなりましょう!!
let's!??!!