稽古が着々と進んでおります。

今日はいつきと、大阪新撰組さんの客演本番前の灰治くんはお休み。
代役を立てて粛々と。
今回セリフが(現時点で)全くない私は、基本稽古場では代役が多いです。
本日は灰治くんの代役。
関西代役協会、頑張ります。

出本君が来るまでは、とある集団のシーンを重点的にやっておりました。
ここはみりっこが中心に話を回します。
フォーメーションの話になった時、演出から名言めいたことを。
「芝居を立体的に作るのは前後だ!」
まぁ、まだセリフ入ってないのであまり動かずやってるんですが、どうしても平面的になりがち。
前後にずらすだけでも立体感でるよね、って話でした。
割と普通のことをさも名言のように言おう。
ここでの灰治くんは、前回マッチョが笑いを抑えられなかったお芝居をしているのですが、わたしゃあんな風には出来ないので、脳内及川みっちーとGACKTとタカラヅカ男役を総動員してやりました。
さて、本番ではどんなシーンになりますやら。

そうこうしてるうちに、お菓子だけ差し入れて帰らんとする出本君のシーンもやって、本日は終了。
飲まず解散。
芸創稽古は時間が長いから飲みに行けないよね。
ちょい寂しいオールドタイプ、誉田でした。

今日はいつきと、大阪新撰組さんの客演本番前の灰治くんはお休み。
代役を立てて粛々と。
今回セリフが(現時点で)全くない私は、基本稽古場では代役が多いです。
本日は灰治くんの代役。
関西代役協会、頑張ります。

出本君が来るまでは、とある集団のシーンを重点的にやっておりました。
ここはみりっこが中心に話を回します。
フォーメーションの話になった時、演出から名言めいたことを。
「芝居を立体的に作るのは前後だ!」
まぁ、まだセリフ入ってないのであまり動かずやってるんですが、どうしても平面的になりがち。
前後にずらすだけでも立体感でるよね、って話でした。
割と普通のことをさも名言のように言おう。
ここでの灰治くんは、前回マッチョが笑いを抑えられなかったお芝居をしているのですが、わたしゃあんな風には出来ないので、脳内及川みっちーとGACKTとタカラヅカ男役を総動員してやりました。
さて、本番ではどんなシーンになりますやら。

そうこうしてるうちに、お菓子だけ差し入れて帰らんとする出本君のシーンもやって、本日は終了。
飲まず解散。
芸創稽古は時間が長いから飲みに行けないよね。
ちょい寂しいオールドタイプ、誉田でした。
コメント