今日は新しいシーンの台本が出来ていました‼️物語は終りに近づいています。

オリゴ党の台本は、稽古しながら出来ていくのです。
「無と0」もまもなく脱稿しようとしています。今回も1時間30分を目指して進んでおりますが、文字数だけ見たらやっぱり2時間になりそうだよ、と岩橋さんが言うてました。

IMG_6326

毎回1時間30分くらいを目指していますが、やってみると必ず2時間を超えるという呪いにかかっているようです。

私達に、椅子をふかふかに出来る魔法さえあれば。。。

今週末に新撰組さんに出演の灰治君以外がのろのろと集まり、新しいシーンをやったり前のシーンを細かくつけていったりしました。

FullSizeRender

稽古場で撮った写真をみんなが加工してるので私もやってみた結果がこれ。
怖いぃぃぃ‼️ひぃぃぃぃ‼️ごめぇぇぇん💦

IMG_6353

そんな出本さんが毎回差し入れてくれるお菓子
「でも菓子」
本日のでも菓子は
「オリゴスマート」
ちゃんと甘いチョコレートでした🍫

IMG_6332
そして娘が入り口に書いた劇団の名前の下にこんなかわいい応援が💕

以前出演してくれた劇団レトルト内閣のたはらもえちゃんと、今回出演してくれてるさきちゃんの所属するかまとと小町のはむちゃんがかいてくれました

こういうのほっこりしますね

新しいシーンも動きをつけて、少し早めにお稽古は終わりました。
さてさてオリゴ党、金曜日に脱稿出来るか⁉️

もうすぐ3月ですって‼️早いなぁ💦

IMG_6328


IMG_6331
IMG_6329
IMG_6327
本日の稽古場日誌はみりっこでした‼️