今年の四月一日はすんごい盛りだくさんですね

新元号の発表が午前中にありましたな
皆さんの予想はどうだったのでしょうか?

僕は特に何も思いつかなかったけど
平成の時を思い返すと随分穏やかな
んー違うな明るい?発表だったような気がします

今週末本番ですから
バタバタしてるのですが
本日は本番前の最後の休みだったので
クタクタなメンタルを寝転がって癒してました
この後は千秋楽まで全力で楽しみたいと思います

毎度毎度の芸術創造館へ
タバコ吸ってると野村くんとばったり
今日はメガネニカナウの公開顔合わせだとか
そっちは長いこと稽古やってるねって
あーそうだな長いな
今年入ってからずっとやってたもんなぁ

野村君に別れを告げて
いざ稽古場へ

FullSizeRender
本日のゲストは鎌ちゃんとあゆみちゃん
ええ反応してくれるのでお芝居に身も入ります

FullSizeRender
FullSizeRender
ここ2、3周元気のなかったでもとさんが
最近元気、ええことがあったんです

今日もワイワイ稽古して
夜の街に消えていくのですが
今日めっちゃ寒いね!?
しばらく寒いんだって
本番ごろにはあったかくなるそうなので
ご来場の際には春の装いでいけるかもしれないですね

お待ちしております

有馬ハル