あっついねー
夏って感じです

さてワタクチ今月は何年振りかという客演がありまして、九月公演の直前に何やってんの?って感じですが久しぶりの二重生活を送っております

忙しいのが久しぶりで
ワタワタしてますが
お芝居の稽古は進んでいくわけです
IMG_2446
成瀬君が髪の毛切っててサッパリしてるし
多彩なキャラクターを惜しげもなく晒す
とても素敵シーンになってます

台本見ててそんな汗かかないよね?って思いながら稽古してるんですけど
なぜか汗だくになるんですよね
おじさんになっちゃうとはこういう事なのか!?

はたまた、運動不足なのか!?

あと痩せたい

なんか稽古場でデブとか痩せたいとかの話が出てきてね

痩せたい、痩せてちょうどいい感じに筋肉つけて、鼻梁もええ感じになって目が二重で綺麗な黒目になってちょっと癖っ毛だけどほぼストレートみたいな髪の毛になって誰からも愛されて日常生活に支障が出るくらいのイケメンになりたい

夏だから、夏だから!と
言い訳してふしだらにご飯食べるのはやめよう
ストイックに生きよう、美顔ローラーもやろう

でもお酒飲みたいし餃子とか唐揚げとか食べて
クーラー効いてる部屋で足の爪切りながら
「今日は揚げ物が食べたいでぶー」ってゴロゴロしたい

欲望が止まらないね


自堕落な自分にサヨナラするぞ
9月まで走りきるぞ!


有馬ハル