連日のうだる暑さの中、本日も稽古です。
しかし、今日も何故か少数でこじんまり。


成瀬くんと、木下さんと私だけ。


しかし、出来るところとにかくやる。
今日はナルちゃん祭りです。
成瀬くんは、この芝居の雰囲気を決める大事な一番最初のシーンを任されています。


会話劇だよ、と言ってあったので、その腹づもりで参加したナルちゃん。
蓋を開ければ動く動く。
5分で汗だくです。
言ったら言っただけ演出の注文を即座に表現できる身体能力を持つので、
演出岩橋、どんどんナルちゃんに負荷をかけていきます。


身体がおしゃべりなナルちゃん。
素晴らしい役者です。
見てるだけで本当に楽しい。


「天才や!」と岩橋に言わしめました。


81867340-1E9D-43A3-97A0-7DB5B95DA579


75DC347C-0EE8-4F51-BFAC-F86283E0A797


2A742D34-12C5-43B6-847E-B1C68F8454B2

07427EE6-4758-4C79-B027-0D03D2E7704A



7CD2304A-3BED-4226-91A8-7D7D56AF6B64


6D59E788-584B-4240-87E7-C33F68C68669


いや、もう彼だけでもかなり面白いのに、
ベテラン木下さんも負けじとガッツリ演じてくれるので、やばい。
面白い。



上手い役者さんてなんていうか、
無茶振りや、「?」がつく注文にも、
NOではなくYES +&をやってくれます。



音楽でもそうですが、上手い人たちとバンドやると「NO」は言わない。
まず、やってみましょうという姿勢。


そういう手練れとお芝居を作ってるなぁと今回は特に思います。



自分のシーンは全然稽古できなかったけど、
なんか充実した稽古ができました。


勢いのまま飲みにいきましたよ。
未来会議さんに客演中のマッチョも参加。


この熱のまま早く皆と稽古したい!としみじみ思う誉田でした。