なんか宇宙戦艦ヤマトみたいな感じですが
16年前の作品をリメイクします
まだスマホなんてない時代の作品ですから
なんやかんやと現代社会と、って言い方は変ですけどねスマホがある今の常識と
スマホがない時代の常識があって
多分その辺りを改変してるんだろうと思ってるんです

たった16年でこの変わりよう
江戸時代だったらそんな変化ないよ16年なんて

何せ16年も前の話ですので
当時どうだったかなんて覚えてないわけです

IMG_3348
IMG_3350
FullSizeRender

ほんで、本日から稽古開始なので
顔合わせなんかしてるわけですが

え?稽古はじまるのはやない?
5月やで?って思ったそこのあなた
有馬も早いなぁって思いましたが
週二回の稽古なら意外とそうでもない
のかもしれません

この後飲みに行ったり
なんやかんや興味深い話も一杯しましたが
一気に書いちゃうと次書くことがなくなるので
今日はここまで、客演さんの紹介もおいおいしていくよ!

本日の稽古場日記は有馬ハルでした