コロナです。
パンデミック?
なんかこういうの全然慣れないし、慣れたくないし、
もっと冷静になりたいと思っています。


いつも使用している区民センターが使用自粛要請をしてこられたので、
時節柄、本日の稽古をもって2週間稽古をお休みすることにしました。
 

あちこちで、お芝居やライブが中止になっています。
皆さん苦渋の決断なのだと思います。

早く終息する事を願って止みません。


ちょっと稽古して、もう今日は飲みに行く。


とある打ち合わせ終わりの江本さんも飲み会から参加。
九谷さんも一年関わってきたイベントが延期となってしまい、
忸怩たる思いを抱えてらっしゃったり。

こりゃもう飲むしかないよね。
結構なバカ話しながら、笑いとばすに限るよね。
岩橋が「こういう負の感情を、笑いで弔おう」という。
 これ、多分とても大事な事なんじゃないかと思う。


笑っていきましょう。
笑いは免疫上げます。



どうなってるかわかりませんが、
次の稽古には元気に会えますように。