本日の稽古も都島区民センターでした。

IMG_0626

本日はなんと、ゲストが‼️
「あおのじだい」に出演してくれたポン酢くんそこ志水直樹君です。
こうやって遊びに来てくれてありがたいことですね(^○^)

なんと、新しいところが増えている‼️
(普段のオリゴ党は稽古しつつ台本が出来上がっていきます)
早速目を通して、1度みんなで読みます。
ほほう、こんな話に‼️

読んだらもちろん立ち稽古です。
IMG_0627
IMG_0628
新しいシーン(万里子さんは代役)も
進んでいきます。すると・・・



IMG_0610
もう1人見学がき…   




黎明さんやん‼️‼️
びっくり‼️

なんかね、髪が増えてきたらしいですよ‼️

もちろん、他のシーンの稽古もしますよ。
IMG_0609

万里子さんとやまだーのシーン。
代役をやったことがありますがなかなかに楽しかったですよ。
IMG_0608

トクナガさんは少しの隙間時間でも必ず台本を読み、稽古しておられます。
IMG_0606
有馬は代役ですがここも新しいシーン。

ふふふ。この先どうなるのか、関係性や物語が楽しみです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


本日の稽古場日誌はみりっこがお送りいたしました⭐︎