客演の成瀬君が到着すると岩橋さんが
「もう飲みに行くか」
って言うのが平和でいいなぁとほっこりしております田中です。
あ、みりっこの方です。オリゴ党のコミカルな方です。若いええ雰囲気の方とコミカルな方がいますのでどうぞ皆様どちらの田中もご贔屓に✨✨

いきなり話が逸れました。今日は女子チームからのお稽古😊
岩橋さんがめちゃ忙しいらしく新しいところは無いのであるところをあぁしてみようぜこうしてみようぜと演出指示がこねくり回しました。

なんだか私、久しぶりでまだまだエンジンがかかってないのか
「もっと動き回って欲しい」と演出指示が・・・今回も汗が止まらない予感ですね😂

IMG_4254
万里子さんのシーン。緻密に丁寧に作っていきます。
少しずつ丁寧に積み重ねて積み重ねて作っていて、ほんとすごいなぁと思いながら見つめていました✨✨✨

そして到着した成瀬君とまっちょのシーンの稽古を。
IMG_4256
年も近いから仲良しな2人。

IMG_4257
こちらはスピード感を大事にして進めています。

IMG_4260
演出する岩橋さんと鏡に映る2人。

IMG_4263
詰め寄る有馬。

IMG_4264
おどける成瀬君。
あっという間に10月が終わりそうですね。
チケットの販売も開始しております😊12月はオリゴ党にお越しくださいね♪