本日も稽古です。
はぁ、もう来週本番ですってよ。
ブラッシュアップ期です。


EC7947FE-3DB9-4A67-B726-6913066FEBBE


笑うしかないわー。
今回の使い勝手の良い小道具、ロディ。



今回女子チームは結構ギスギスした芝居なんですが、
(岩橋が女芝居を書くと大体ギスギスする)
静かに嫌味の応酬とかじゃなく、
どっかーんと感情を爆発させるキャラクターもいたりします。


普段、役者は穏やかーにフツーに暮らしておりますから、
怒鳴ったり泣いたりあまりしません。
なので、他人にぶつける感じの感情の解放とやらを伴うお芝居は、凄い力が入っちゃうんですよ。
普段やらないから。


岩橋は強い感情を演じる時、実際に怒ったりは必要はないんじゃないかと言います。
型としてその感情を見せられたらいいんだと思います。
なので、本日は型をつけてみました。
その方が感情を乗せやすいと思います。


模範として演じた岩橋の感情のない目、めちゃうまいなーと思いながら見てました。


男子チームは音響のあなみさんが来てくれてるので、
通しに音が入ります。


なんか、漫才っぽいし、コントっぽいぞ。
面白くなってきました。


まだまだ試してやれるなぁ。


本番まで10日ほど。
楽しみになってきましたー


皆様もどうぞお楽しみに。
誉田でした。



89EE1D22-F14F-49E3-B20E-248A5A8E5E70


お分かりいただけただろうか…