しか稽古に参加してませんが、
本日稽古場日誌担当の誉田です。
仕事終わらんのよ。やれやれ。


で、稽古です。
なにやってたかよくわかっておりませんが、
なにやら作演出岩橋が参加者にあれこれお話をしていたようです。
今後のお話の展開や、背景?
などなど。


岩橋は多分話しながら整理してるんですよね。
後日、その時話してた展開が面白くないと思ったから変えた、と言ってたので、良い整理になったんでしょう。


金曜にはページもどーんと増えてるはず。
今回執筆のスピード早いよね。


さて、どんな展開になりましたかね。
たのしみです。


チラシは順調に遅れてますが、
なんと7月10日(日)10:00からチケット発売されます。
予約URL
https://ticket.corich.jp/apply/161762/


9EB87AD8-7612-4706-85B7-038A7548F0F7

どうぞじゃんじゃんご予約くださいネ。

お待ちしております。