7月最終稽古です。
全然関係ないですが、翌日は推し活があるので
ウッキウキの1週間を過ごしてます、誉田です。


稽古が始まるまでの雑談の中で、
斎藤ゆうちゃんに筋トレとダイエットの相談をしてました。
ゆうちゃんはすらりとした美スタイルのお嬢さんですが、
ちゃんと色んな知識を持って体を鍛えているのです。
飽き性で適当にやってしまって、結局太るを繰り返すお馬鹿さんの私からすると、師匠です。
ししょー!!

A55054E8-8AAC-4CB3-9AED-0FE76ADD76C1



そんなクールビューティな見た目のゆうちゃんは今回、ちょっと普段見る役とは違う感じかもしれません。
明るくてちょっと抜けた感じのみりっこの妹役です。
岩橋の無茶振りにも懸命に応える。えらい。


そして、本日も稽古場にはお客様が。
30年近く前のオリゴ党に出演してくれていたオオキタさん。

C2A40C26-2307-43F5-9B8E-9C03576A3FDD

ちょっと小さい写真ですが。

先日見に行った遊気舎で久々にお会いして、
「遊びに来たい」と言ってくださって本当に来てくださいました!!
実はご近所さんらしい。


当時の芸名からはかけ離れた、穏やかな方でしたよ。
なかた茜ちゃんは共演したことがあるらしく、
めっちゃ驚いてた。
「まさか地獄ミサに会えるなんて!!」


さて、台本は突然風呂敷をたたみ始める佳境に入りました。


8月のお盆前には脱稿?かしら。
早いですね。


尋常じゃない暑さとコロナで、
色々と予断を許さない感じですが、
皆さま気をつけて過ごしてくださいねー。


9月には落ち着いて、皆様とお会いできると信じて頑張ります。


ではでは

73F4258C-1583-41D6-9185-3FB04C8C130D


BA8DA553-7155-49C0-8849-6B9625E27614