皆さまお久しぶりです。
オリゴ党のたなかいつきです。
少し長めのお休みを頂いていたので
久々の稽古でした。
そして、今日から参加の方々もいっぱいで
うんわぁ、始まった〜という感じでした🫣

IMG_7530

8月1日のオリゴ党の稽古は、
読み読み祭り。
岩橋さんが台本を持ってきてくださり
とうとう最後まで頂いてしまったのです。
びっくりです。
劇団員は特に明日雨なんじゃないかとか
言ってたり言ってなかったり…。

最後まで読んで、
岩橋節が散りばめられまくっておりました。
岩橋さんは結構またこれから変わりますと
言っていたのですがそれも楽しみです💭

IMG_7533

あづみさんとゆっこさん(斎藤ゆうさん)。
お二人の掛け合いはすごく聞いていて
心地がよく立ち稽古が早くみたいシーン
だらけでひたすら楽しみが増えていくばかりです🫰🏻

IMG_7534

男性陣も楽しみなシーンがいっぱい。
想像しかできていないので実際見るのが
本当に楽しみです👀

暑い日が続いてバテバテになりそうですが
稽古に行って元気をたくさんもらって
バテず楽しんでいきたいー!!!
次の稽古も楽しむぞ。




 



でも本当に本当に暑すぎるので
ちょっとだけでも涼しくなってください。
おねしゃすです。